ホームページが楽しみと言われて

10回(2016年11月)、11回(2016年12月)は2回とも楽しくやりましたが、私の都合で報告ができませんでした。私の本(「失語症の詩」)の発売が昨年の暮だったのでちょっと忙しかった。

 

気持ちの中に、回はやっているのだからいいのだという甘えがありましたが、ホームページを楽しみにしてくれる人がいると知り反省しました。

 

2017年1月からは、ホームページを再開したいと思ったのですが、1月28日(土)のおしゃべりカフェをやっても、報告は出せないままでした。

 

こんなことではダメだと思いますが、頭が空回りするばかりです。でも、2月25日のおしゃべりカフェの時には、1月の報告を手書きでコピーして用意することが出来ました。

 

 2月の報告も少なくても3月のカフェまでには、やろうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    H (月曜日, 20 3月 2017 15:54)

    毎月更新しなければならないのも大変ですね。でも楽しみにしている人もいますから、頑張ってくださいね。

  • #2

    さっちゃん (火曜日, 28 3月 2017 19:28)

    失語症者の人はメールを自分でやるのは不得意です。
    見るだけで一杯です。
    でも見ています。

  • #3

    H (日曜日, 16 4月 2017 18:16)

    分かります。
    私も四年前までは、言葉も出来なかったんです。
    お互い頑張りましょうね。